ブログを始めました。
大府あおぞら有床クリニックの情報を皆さんにお伝えしていきます。
皆さん是非ご覧ください。

ブログはこちら

※当クリニックのアカウントの運用方針については下記をご参照ください。

大府あおぞら有床クリニックアカウント運用方針
1. 基本方針
・運用の主体は大府あおぞら有床クリニックとし、運用責任者は院長とします。
・本アカウントは当クリニックからの発信のみに利用し、原則個別の対応はしません。
・発信する内容  当クリニックの取り組み
イベント情報などのトピックス
病院内の様子 等
2. 発言・掲載内容
・ソーシャルメディア上の発言及び掲載内容は、当クリニックの公式な発表・見解と必ずしも一致するものではありません。
・発信された情報は、発信時点でのものであり、更新される場合があります。
・発信した内容を予告なく変更、またはコメント等の削除をすることがあります。
3. 返信
・本アカウントは情報発信専用となります。原則返信は行いませんのでご了承ください。
・本アカウントへのご意見、ご質問などは当クリニックホームページ内お問い合わせフォームをご利用ください。
4. 免責事項
・ソーシャルメディア上の発信については細心の注意を払ってはいますが、情報の正確性、完全性等を保証する義務を負うものではありません。
・利用者が各アカウントページを利用したことにより、または利用できなかったことにより被った損害について一切責任は負いません。
・各アカウントページに関連して生じた利用者間のトラブルまたはその被った損害について一切責任は負いません。
・各アカウントページに関連して生じた利用者と第三者との間のトラブルまたはその被った損害について一切の責任は負いません。
5. 変更
本アカウント運用方針は予告なく変更されることがあります。
6. 削除
本アカウントは運営側により予告なく削除されることがあります。